諸葛亮「費禕、わしはまた究極の発明品を造ったゾ!!」
費禕「ほほォ……」


20070118212603.jpg


★新感覚検索(献策)エンジン「Ba-SHOCK」!
入力したキーワードに反応して生兵法で献策してくれるぞ!机上の空論しか献策しないので実践ではほとんど役に立たないぞ!

諸葛亮「おおッ!!デーンジャラス!!」
費禕「クズでんがナ」



 コレを使って作ってみました。グーグル以外でもいろんなスタイルを選べてなかなか面白いですヨ。
<武器占い>


面白そうなので拾ってきた。
一概に武器といっても色々ありますからね。
グラディウス?クックリ刀?イングリシュロングボウ?フランキスカ?
手元の各国の武器本を眺めつつ、夢が広がりんぐ。
果たして結果や如何に。


さくしこうめい

チェ


というオヤジギャグはどうでもよくてですね。

最近ふと諸葛亮チェ・ゲバラが似てるかもと思った。


  
