上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓以下某所の冬目スレより引用。




858 名前:名無しんぼ@お腹いっぱい[sage] 投稿日:2007/12/21(金) 18:48:21 ID:+ki4itHB0
姐さんはもちろん、村田蓮爾と安倍吉俊のファンでもある俺はrobotを購読してる。
で1月にrobot10が出ると聞いてAmazonをのぞいたら

>人気の「お宅訪問」は、冬目景とSABEを直撃

「お宅訪問」は、冬目景

冬目景

  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄           
  ( ゚д゚)     
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

http://www.amazon.co.jp/robot10-%E6%9D%91%E7%94%B0%E8%93%AE%E7%88%BE%E4%BB%96/dp/4862690467/ref=pd_ys_ir_

おまえら姐さんの部屋が見れますよ。




ΩΩ Ω<な、なんだってー(AA略

robotにたまに冬目姐さんがイラストを描いているという話は知っていましたが、自宅が公開とはこれは買うしかないだろう!!2000円と少々値が張りますが、姐さんの部屋を見られると思えば!!!!!1111

db27d988_20071225013435.jpg

で、その僕が大好きな漫画家の一人である冬目景先生なんですが、コアな漫画好きの中では名が知られている一方、その漫画を読んだ事があるという人にはなかなか出会えない。mixiの冬目景コミュも7000人近く人いるし、ファンが少ないわけではないはずなんだけど……マイナーメジャーというやつなのかな。

ct46.jpg

冬目景の漫画の面白さを語るのは難しい。面白くないわけではないんです。むしろ凄く面白いんだけど、いざ「どういう風に?」と聞かれると困る。敢えて言うなら、その独特のタッチの絵と類稀なる情景描写の巧さ?うーん、だめだ、魅力の半分も伝えられてない。読んでいるうちに気づいたらその世界観にどっぷり引き込まれてしまう、まず読んでみて!と勧めたくなるそんな漫画。

イエスタデイをうたって (Vol.1)イエスタデイをうたって (Vol.1)
(1999/03)
冬目 景

商品詳細を見る

恐らく、好き嫌いが分かれるであろう冬目漫画の中で一番とっつきやすいのが↑の「イエスタデイをうたって」。僕もこの漫画を読み始めてからハマるようになりました。上の表紙絵とかamazonレビューとか見て少しでも気になったら是非本屋などで手にとってみてください。特に精神的に落ちてる時とかそういう時だと心の芯から響いてくる一品です。
スポンサーサイト
漫画CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。