月曜:絶望先生(1:30~2:00) ARIA(2:30~3:00)
火曜:カイジ(1:14~1:44)シゴフミ(2:00~2:30)
金曜:フルメタルパニック!(再放送)(2:30~3:00)

今んとこの継続視聴予定はこんな所。うーん寝不足になりそうだ。まあ絶望先生はうっかり忘れてて早速1話を見逃してしまったわけだけど(´・ω・`) 仕方ないからキッズステーションの再放送で補完するか。


ARIA:3期が始まる前に突発で1期を見て面白かったので視聴する事にしたんだけど、相変わらず雰囲気・癒しアニメとしては至高。ただ、今までのあらすじ知ってて登場人物に多少なりとも思い入れないと入りづらい第一回ではあったかな?というか、他の視聴予定のものがほとんどノリがブラックなので、これで癒されないとやってられません。藍華ちゃんはショートヘアーの方が良いね。OPは神々しかった。


カイジ:相変わらず利根川先生以外は素晴らしい。今週がちょうど石田さんが鉄骨から落ちる回だったんだけど、「カイジ君に託す……っ!」のシーンは福本キャラが動くってのはこんなにも凄い事なのかと言わしめんばかりの迫真の演技の一言。佐原その他の魂の叫びなど、展開を知っていても30分間ずっとテレビにのめりこんでしまった。ホント利根川先生の声さえどうにかなれば完璧なのにな、と思うと実にもったいない。ナレーションは相変わらず今回も無駄に気合入りすぎな声で聞いているだけで面白かった。今からでも遅くないのでとにかく見ろと熱烈に薦めたい。


シゴフミは現状様子見だけど、少なくとも今日見た一話は衝撃的としか言い様がない展開だった。ここからどうオチをつけるのか非常に気になる。感覚では、地獄少女とかそういうのが好きな人は多分楽しめるんじゃないかなぁと。
  
コメント

これで稼いでソープ行ってる俺はマジ勝ち組(笑)
http://go.2ch2.net/u/NpUvLf?lj6f1s5
774│URL│02/06 01:29│編集

女のオナニーを間近で見た感想だけど、ぶっちゃけスゲー興奮した!!!
10人ぐらい見たんだけど、同じ女でも全然やり方違うんだな!!
http://8ba43.easyurl.net/ugxoomu
キョウ│URL│04/30 00:41│編集
"強姦プレイ最高ー!!"
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/1dpjvrh.html"
"貴公子"│URL│11/01 12:10│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││11/18 20:47│編集
気持ちよくしてあげたいのに(;_;)
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/6TtpOTwm/,13.jpg
如月千草│URL│11/26 23:31│編集
ちょwハッスルしすぎww
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/r3f9rpl
ど田舎男│URL│11/30 22:00│編集
ファン必見です!
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↑↑↑↑↑↑
このサイトで全部観れますよ!
見逃した人は絶対見てください!
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
↓↓↓↓↓
http://kaizokuoujya.blog41.fc2.com/
無料で視聴!!│URL│01/07 19:55│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││02/06 23:35│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││04/26 03:58│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││07/19 08:59│編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
││11/30 09:43│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
