しらぬい

日暮里にある日ハムの森本稀哲選手の実家のお店、
『焼肉絵理花』に連れてってもらいました。
コアな野球ファンの間での盛り場として愛好されている店とのこと。
写真撮ってる人もけっこういましたね。
画像はメニューに載っていた不知火守。

何だかかなり久々に野球の話をした気がする。
パリッシュとかアイケルバーガーとか思い出すだけで悶絶しそうな単語を
リアルで口にしたのはいつぶりだろう。

場では、手持ちのイエうたを貸して冬目景作品の布教活動を進めると共に、
『デトロイト・メタル・シティ』というとてもひどい漫画(褒め言葉)と、
以前から興味を持っていた京極夏彦の初読として京極堂シリーズと
どすこいシリーズとやらをオススメいただいたので、今度読んでみようと思います。
銭ゲバ本願寺家をはじめ、事つぶさにそのひどさを聞いたBASARAも機会があればいずれ。へいなどしょせんすてごまよー!!

あと、日米野球を店のテレビでやってたので見てましたが、
↓で「やったーハワードできたよー!!」とかやっても全く違和感ないよね。

 ,,
”\●
 ((((ゞ
<  >
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sibaansei.blog78.fc2.com/tb.php/24-e6a23077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
