季節も季節という事で土鍋一式を購入。
土鍋って100円ショップで買えるんですねー、知らんかった。
多分明日から毎日鍋です。そうじゃない時は蕎麦かうどんか雑炊でいいや。
ビバズボラ自炊生活。

最近、ふと塩野七生の『ハンニバル戦記』を読み返しているのですが、
ローマ人の物語は塩婆の好きな人物や場面っぽい所はホント面白いよなぁ。
そうじゃなさそうな所は読んでてぶっちゃけ苦痛なんですが。
女性作家って男性作家以上に作者の好み、
というか萌え箇所か否かで面白さが変化するような気がする。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sibaansei.blog78.fc2.com/tb.php/28-8b6376a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
