羊のうた (第1巻) 羊のうた (第1巻)
冬目 景 (2002/01)
幻冬舎コミックス
この商品の詳細を見る

立川北口のオリオン書房にありました!あそこの漫画類の品揃えはガチ。

で、1~7巻まで大人買いしてきましたが……、ヤバイ面白い。
某所の冬目スレで絶賛されてた理由や別格とまで言われてたのも納得。
確かにこれに較べれば現時点まででのハツカネは落ちるなぁ。
感想とか書くのはじっくり何度か読み込んでからにしたいと思った。
いろんなとこに伏線っぽいものが張ってあるし、
微妙な描写をしっかり理解してこそ面白さが分かる作品だと思ったので。
キャラとしては八重樫さんも良いけど千砂が素晴らしい。
今までの冬目作品のキャラで一番ツボでした。

しかし、こんだけあれこれ漫画やら小説やら買っても
大戦やってた頃に較べればお金の減りがゆるい。
ランカーだった頃は月4万ぐらい使ってたからなぁ。
今考えれば、全くもって阿呆な金の使い方をしていたものです。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sibaansei.blog78.fc2.com/tb.php/29-16fa5a43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
