ミクシのほうの正史三国志コミュに孔明北伐関連で面白いネタが転がってたので、
久々に自室の三国志関連書籍を漁って書き込んでみた。
ミクシのコミュにまともに書き込むなんていつぶりだろうこの引きこもりめが。

それを書き込んだしばらく後に興味深いレスがあったので、
久々に三国志ハマり全盛期ばりに原稿用紙で提出する勢いで
孔明に関する陳羣レスをガーッと書き込むぜぇー!!
と一瞬息巻いたけど、明日朝早いしやっぱやめ。
まあどーせ明日になったら脳味噌が「はわわ、ご主人様敵が来ちゃいました~!」とかに戻ってるので多分またROM人に戻ります。

しかし、今の自分が絶版の『九品官人法の研究』やら『三国志軍事ガイド』やらを
本棚の肥やしにしてるのは明らかに宝の持ち腐れなんだろうなぁ。
志茂田先生の『大三国志』は同じ絶版モノでもまったく心が痛みませんが。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sibaansei.blog78.fc2.com/tb.php/30-6c05b740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
