シャーリーらが列車の中で談笑するシーンからはじまりはじまり~♪
河口湖がどうたら好きな人を語るとかそういうほのぼのしたシーンかと思いきや……、


5秒後にいきなり捕まってました。


頭に日の丸ハチマキした旧日本軍のコスプレ軍団に。
まあその旧日本軍コスプレ軍団が意外と強くて、
アームストロング砲みたいなの持ち出してブリタニア軍の奇襲部隊をやっつけてました。まあイロモノの宿命で、最後にはあっさりやられるんですが。

今回はルルーシュは終始変態仮面ゼロの衣装で登場。


「俺達はレジスタンスではない……正義の味方だ!!


とか恥ずかしすぎる台詞をポーズつきで語ってましたが、
その真相が物語の最後で明らかに!!!

何と彼はレジスタンスの仲間全員に変態仮面の格好をさせるという暴挙に出ました。彼のいう正義の味方とは戦隊モノのコスプレの事だったようです。
さらに彼はそれだけでは飽き足らず、


「俺達は黒の騎士団!」


とか声高に語り始める始末。本人はきっとカッコイイと思ってるのでしょう。
今後もルルーシュ君の行動から目が離せません。
スポンサーサイト
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sibaansei.blog78.fc2.com/tb.php/40-99e82bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
