平野新城獅子猿新城


原作の方の皇国の扉絵って平野耕太氏や獅子猿氏も描いていたんですね、今知った。
平野絵の方は鬼っちうか、悪魔じみてるっちうか、
中の人がルカヴィとかホムンクルスなんじゃないかって思う。
対して獅子猿絵の方はサイボーグっぽい。
三国志大戦でもこの人は個性的な絵を描いていたけど……。

まあいずれにせよ、伊藤悠氏の新城とはどっちもエライ違い。
人によってこれほどにまでイメージが変わる新城直衛。
うーむ、原作読みたいぞ。財布が危ない。

どうでもいいけども、今週号のヤンマガのY十Mは必見です。
ただし、いろんな意味で立ち読みはオススメしません。自己責任で。忠告しましたからね。
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

トラックバック
トラックバックURL
→http://sibaansei.blog78.fc2.com/tb.php/47-cae611b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
