生活サイクル的に、このままギアスをTBSで見続けるのはかなりつらい事が判明。
ってか先日見逃しました。オレンジ死すとかそういう話を聞いて、
目にセロテープつけてでも見ておけば良かったと後悔してます、とほほ。
バイト終えて、そこから大学図書館or予備校自習室行って閉まるまで居座って、
さらにギアスの時間まで粘るのはけっこうな負担な上に、
次の日のバイトまでに支障出まくりというおまけつき。
…内容的にはかなり遅れるけど、大人しく火曜日23時のアニマックスで見るかなー。
もしくはDVDプレイヤー買うか。

とりあえず、年末までには憲法、民法、ミクロ&マクロ経済学、数的、
判断、資料解釈は一通り済ませたい。できれば民法は2周。
大晦日正月やコミケ期間ぐらいゆっくりしたいし、ペースを上げねばねば。
西洋の誰かさんの誕生日の日はもれなくバイトと勉強で
埋まる予定ですゆえ、全く問題ないんですが。
そもそも、紅毛人共の行事に我ら皇国の民が合わせる必要性なんざ全くないのですよ、ええ。

べ、別に羨ましいとかそういうんじゃないんだからね!!
雑記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
