http://shop.kodansha.jp/bc/comics/kc/boy_02.html

ヴィンランド・サガ 4 幸村誠 590 2/23
蟲師 8 漆原友紀 620 2/23



このコンボはずるいと思いました。
ヒストリエが予定に入っていなかったのは喜んでいいのか悲しんでいいのか……。

しかし、平野耕太にせよ幸村誠にせよ漆原友紀にせよ岩明均にせよ伊藤悠にせよ、何でこうも自分の好きな漫画家はこれでもかってぐらい遅筆ばっかなんだろう。
中でも極めつけは冬目景。
8年間連載してるのに単行本5巻までしか出さないとか平然とやってのけるッ!
そこにシビれるあこがれるゥ早くイエスタと黒鉄とACONYの続き描いてください。
漫画CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
