戦国ランスをプレイしたくてしょうがない今日この頃。
いや、前もって誤解を招かないように言っておきますと、
別に「謙信ちゃんの、ちょっといいとこ見てみたいー♪」とかそういうのでなくてですね!

純粋にSLGとしても面白いと聞いているのもありますが、
パロディがあまりに秀逸すぎる。
この独眼竜政宗は見た途端に、心から「やられた!」って思いましたよ。

でも、公務員試験終わるまではゲーム断ちをしているので、
実にもどかしい気分ですなり。
公務員試験が終わる頃に「三国ランス」とか出ないだろうか。
司馬懿は狼顧の相からのパロディで『アシュラマン』ってことでここはひとつ。
雑記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
