31日は実家に帰る&携帯から更新するのも面倒なので、
これが今年最後の日記でありんす。

結局、まんが祭りは今年は夏冬共に行きませんでしたが、
今年読んだ漫画の新刊ぐらいはチェックしておいてもよかったのではないかと少々後悔。
1日目に冬目景がいたという情報もあったし、昨日だけでも行っときゃ良かったなー。
何かアーケードの某三國志ゲームサークルではポスター15000円とかあったそうで。
でも、それでも普通に買う人がいる辺り、
改めてブルジョアなゲームなんだなーと思いました。
決してブルジョア階級がやるという意味ではなくて。

まあ今年は色々ありましたが、何だかんだで良い年だったのではないかと思います。
色々と自分なりに省みる事ができた年というか。
来年は自分の人生でも公務員試験はじめターニングポイントになるであろう年だけに、
悔いの残らないようにやらねばなぁ。頑張ろう。

それでは皆様、良いお年を~。
雑記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
