 巷では、(諸葛子瑜)ノロウィルスというウィルスが流行っているそうですが、先日自分も風邪引いて寝込み中。噂によると、食中毒からはじまり、終いには顔が駒田さんみたいに変形するウィルスだそうな。恐ろしい!自分はまだ食中毒症状が出ていないし、感染していない事を祈ろう…。

 諸葛瑾といえば、無双2の彼はモブのくせに何故か獅子奮迅の働きをしていたのが印象的。南蛮ステージで「諸葛瑾200人斬り!」とかアヴァンギャルドな事を普通にやってて吹きました。無双4では諸葛瑾が文官顔で「勝てそうですぜ!」とか言うのを期待していたんですが、ただのモブ爺言葉でした、残念無念。
雑記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
