永井豪原作アニメ『鋼鉄ジーグ』が新作『鋼鉄神ジーグ』として新たに甦る! WOWOWにて4月5日より放送開始決定

 個人的にはかなり楽しみなんですが、今のような世知辛いご時世、「ハニワ幻人死ねえええええっ!!」とか叫ぶだけで、PTAとかの人達に問題アニメにされそうなので、結果的に穏便なのになってしまうのかなぁとも思いました。WOWOWだから大丈夫なのかもしれませんけど。

 そういえば、何か電撃「マ)王で「新三国志 雷霆の如く」という三国志漫画が連載されているという話を聞いたので、どんなんかなーとちと公式サイトにてあらすじを調べてみた。



http://www.dengekionline.com/mw/maoh/index.html

超有名な豪傑たちがなんとロボットで登場!「マ)王ならではの壮大&荒唐無稽な三国志は、いよいよ佳境!! 曹操と離れて陵墓に向かった夏侯博は新しい凶虎兵(ロボット)夏侯惇の起動に成功。その実力は果たして……!? 一方、陵墓を占拠する賊の手に落ちた曹操の運命は……!




個人的には曹操よりもこの漫画の運命の方が心配になりました。が、こういうバカネタ三国志は大好きなので、単行本とか出たら読んでみたいなぁ。
スポンサーサイト
雑記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
