■最新画像から想像する「モンスターファームオンライン」の世界

 そういえばめっきり話聞かなかったなぁ、と思ってたけどちゃんと開発してたんですね。

 MFも2までやってたんですけど、我が最愛のモンスター・ガリ様はいなくなってしまったのでしょうか?あの神秘的な御姿や必殺技を拝める事はもうないんだろうか。モンスターの造形も随分変わっちゃったなぁ……。

------------------------------------------------

 あと、ここから微妙に私信。新メッセアドはこちら。

windcutter(アットマーク)hotmail.co.jp

旧アドで上がる事はもうないし、一応プロフの方にも晒しておきます。旧アドのそれに較べてメンバリストも大分寂しくなったことですし、他にも興味ある方がいたらどうぞご自由にメンバリストに放りこんだってくださいませ。
雑記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
