

 なんつーか……、良くも悪くも「無双」だなー、と。3分で12機のリックドムどころの話じゃないですよこの敵の多さは!!無双乱舞(?)使えば3秒で12機落とせそうだ。

 無双って時点である程度は想像ついてたんですが、やっぱサーベルで切りまくるゲームでライフルは「おまけ」っぽいモーション。まあこの数の多さだとライフルでいちいち照準つけるとかそんな話じゃないんだろうけど、無双の外見だけ変えたという感じの手抜き感は否めません。宇宙空間戦闘とかも普通に地面が見えない平面だし。個人的にGやW辺りはいわゆる「無双」的世界に向いてると思うんですが、やっぱ1stとかZとかがあんな感じで動き回るのはどことなくシュールな雰囲気がするなぁ。あんだけ敵いる中でビグザムの拡散メガ粒子砲とかぶっ放してぇー!という気もしなくもないですけど。

 まあ、それでもハードがPS2なら普通に「ヒイロVSマスターアジア」とか見たいので買ってた可能性はあるけど、よりによってPS3なんですよな。Xbox360やWiiならまだしも……。確かにガノタは資金面では糸目をつけない人が多いでしょうけど、果たしてこのソフトでどれだけそのガノタをPS3ごと釣れるか、に注目したいところです。
雑記CM2. │ TOP▲
  
コメント

 まあ、おろちよりはずっとマシですよ。きっと……。
軍師さん│URL│02/07 09:24│編集

おろちについては、もはや手抜きとかそういうレベルではない気がしますね。何というか、中学生辺りの「ぼくのかんがえたオリジナルむそう!」とかを本気でやっちゃった感じというか。
司馬│URL│02/07 12:11│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
