上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■テーブルゲーム『ドカポン・ザ・ワールド』がオンライン化

 よりによって、一番オンラインにすると危なそうなゲームを!見える、切断の大攻勢という未来が私にも見えるぞ!!

 ドカポンといえば昔は特に3・2・1をやっていたなぁ。序盤から赤宝箱に直行してレアアイテム狙ったり、武器屋襲って最新の武器ゲットしたりは定石。マジシャン選んでフィールド魔法買い込んであちこち狙撃するという典型的な他から嫌われるタイプのプレイスタイルでした!まあ結局は自分の周りもそういう同類ばっかだったので、ビッグモンスターと戦ってたらどこからともなく隕石が降ってきて死んだりとか、トップがパペットで操られて武器防具全部売られたりとか、そういう足の引っ張り合いが日常茶飯事のカオス。みんな性格が出すぎです!!

 ちなみに、3・2・1ではかの柴田亜美先生が担当していることでも有名。柴田亜美自身がこれをプレイした時には、アシスタントのキャラに戦闘で殺されて名前を「ばらぞく」「さぶさっか」に変えられたとかなんとか。
スポンサーサイト
雑記CM0. │ TOP▲
  
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。