 ついに幸隆パパキタ!!ここで信濃追われる前の真田と勘助を絡ませるかー、なるほど。嬉しい誤算。戸石城の話とかも出てきてニヤリとしつつ、幸隆パパが食えないキャラとして演出されていたのに興奮しつつ、「勘助正体ばれるの早すぎでごいす」と突っ込み入れつつ今回も非常に楽しめました。あと、晴信公は顔がアップになると真剣なシーンでも笑ってしまうので、早くオヤジ顔になってください。

 今回の真田と組むのも後々の話に生きてくる伏線になるんだろうけど、次回でそのタッグと晴信がぶつかる事も何かしらの伏線となって後々生きてくるんだろうなぁ。この時期に勘助が信濃の地にいるっていうのも、後々の戸石での村上戦で何かしら関係してくるっぽいし、そういうの妄想するだけでも楽しい。まあ次回は初陣晴信vs幸隆&山勘タッグってだけで、結果が分かっていてももう楽しみで仕方ないですよ。オラわくわくしてきたぞ!!

 心情描写とかの演技も見応えあるし、いろんな部分が丁寧に作られてるよなぁ、ホント。このクオリティでずっとやってくれるなら、どんなに忙しくても毎週欠かさず見て行きたい。
スポンサーサイト
雑記CM2. │ TOP▲
  
コメント

 原作無視の展開には当初不安を覚えましたが、これはいい意味で期待を裏切ってくれますなあ。
 来週の勘助VS晴信なんぞはドラマとしては実にいいシチュエーション。(この流れでいけば景虎さんの出現もかなり楽しめそうだ)
 幸隆さんは個人的にはもう少し落ち着いた口調で喋って欲しかったが、まあまだ若いんだしあれはあれでいいか。
軍師さん│URL│02/19 10:42│編集

次回の勘助&晴信は演出としてはホント素晴らしいですね。
前半生よくわからないのをいいことにすき放題やってるなぁと思いますが、
こういう好き放題なら大歓迎!

幸隆公は確かに声がちょっと気になりましたが、おっしゃる通り今の歳もあるので、
戸石の頃には信虎公並の爺言葉になることを期待していたり。
司馬│URL│02/19 22:46│編集
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

     
